本○圭○は言います。

『戦いに臨むには、しっかりと準備をしなくてはいけない』と・・・

お母様方・・・

 

 

多摩川に行く準備は出来ていますか!?

 

 

いや~、今年は暖かい日が続いていたので油断していましたが、最近はかなり厳しいです。

本格的な冬シーズン。自分を守るために、ぜひ準備して下さい!!(誇張なし)

ファンションなんて、二の次です。

セレブ気取りのファンションでは、多摩川では生き残れません!

そんなわけで、装備の一部をご紹介です。

 

・ヒートテック・・・基本装備です。最近では極暖なんてのも出ています。

          上下セットで揃えましょう。

・ベンチコート・・・街用のダウンジャケットもいいですが、やはり長さのあるベンチコートが

          お勧めです!

・まきまき・・・奥さん曰く「まきまき」。毛布を腰に巻きつけて履くようなやつです。おじさん

        は名前が分かりません。

・もこもこ・・・奥さん曰く「もこもこ」。もこもこ素材のブーツ。あったかそうなやつ。

・ほっかいろ・・・貼って良し!持って良し!ほっぺにスリスリ!

 

やはり、ここらへんはしっかりと準備したいところです。

二子玉川の高○屋になんて、用はありません!

アル○ンのアウトドアコーナーです!

最近では、ワー○マンもなかなか良いですよ!

 

もし、土日に上記の出で立ちのお母様を見かけたら、心の中でそっと応援して下さい。

闘いの場(冬の多摩川)に行くお母様」を・・・

 

 

日々、お忙しい中子供たちを見守って頂きありがとうございます。

スタッフ一同、感謝しております。

 

 

もはや、ニュースでもなんでもない記事でした。